POST
多趣味な男の日常風景

みどりの日は開放日

  04, 2016 21:36
こんばんはm(__)m

本日2本目ですw

FSWは予選だけ見に行きました。

理由は簡単で、私が予定を入れた当時、日曜は80%の確率で曇/雨だったんです。

それが、どうでしょうか。

朝方に強風+雨でしたが、9時ごろからは見事なまでに快晴でした。

特に予定を入れていなかった私にとっては誤算でした。

そこで、色々とプランを考えますが、中々良い案が出てきませんね。

最終的に候補として昭和記念公園・井の頭公園の2択になりました。


結果は・・・


DSC_0156.jpg
DSC_0044.jpg
DSC_0053.jpg
DSC_0108.jpg

超~~混んでましたw

スワン号は順番待ちまでしているみたいで(汗)

DSC_0056.jpg
DSC_0131.jpg
DSC_0062.jpg
DSC_0069.jpg
DSC_0155.jpg
DSC_0153.jpg
DSC_0097.jpg
DSC_0058.jpg
DSC_0111.jpg

コロナビール飲みました。お勧めです!

本当に新緑って感じがしますね。また、天気も良くて気持ちが良かったです。

公園自体は木に覆われているので、日焼けする心配はあまり無いかと思います。

吉祥寺駅から公園に行くまでは焼けると思いますがw

でも正直、水生園は少しがっかりですw

もっと楽しめる場所かと思ったのに・・・。

でもまだ水生園のチケットが残っているので、平日に見に行きたいですね。



p.s. ドンケF-2を買いました。


Comment 0

What's new?