POST
多趣味な男の日常風景

初サーキット撮影で洗礼を受ける

  04, 2016 21:09
こんばんはm(__)m

急に暑くなりましたね・・・。

そのせいで色々と日焼けしています|д゚)

日焼けは一度に焼くと、非常に危険なので焼くならこまめに焼きましょうw

さて、GWを満喫するために5月3日はFSWに行ってきました。

DSC_5692.jpg


モータースポーツを撮るのは初めてかな?

色々と初めてのことが多く、正直満足の写真はありませんw

つくづく動体物は連射なんだな・・・と感じました。

私も連射回数を稼ぐ為、JPEGで撮影しました。


DSC_5852.jpg
DSC_6166.jpg

でも撮っていて感じたのは、Nikon派の人が多い印象でした。

DSC_6176.jpg
DSC_6326.jpg
DSC_6448.jpg
DSC_6589.jpg
DSC_6027.jpg
DSC_5854.jpg

大体3コーナー近辺で撮っていました。


その後、突然SDカードエラーの表示が出ます・・・(。´・ω・)?ナニコレ??

頭の中で浅草の記憶が蘇ります。

その後、試行錯誤するものの、術が無く早々に撮影終了ですw

いまいち、トランセンド+D750の相性って悪いみたいですね(´・ω・`)

富士はまた8月にあるので、灼熱地獄の中リベンジしたいと思います。

p.s. 戦場カメラマンの渡部陽一さんはSDカードの容量は1GBで記録しているみたいですね。

私も、今後リスクの分散を考えたいと思います。

Comment 0

What's new?