POST
多趣味な男の日常風景

価格交渉は自身あります part.2

  23, 2016 23:21
こんばんはm(__)m

最近天気が不安定で、面白くありませんね。

今日は折角の休みを無駄にしないために、また行ってきました。

たぶん、1週間で3回は行っているのかなw?

そして、夕方にまた買ってしましました・・・。 

ということなので、来週も行こうと思いますw


DSC_3261.jpg

さぁ、今日も一気に行きたいと思います。

DSC_3073.jpg
DSC_3594.jpg
DSC_3584.jpg
DSC_3582.jpg
DSC_3524.jpg
DSC_3576.jpg
DSC_3533.jpg
DSC_3515.jpg
DSC_3364.jpg
DSC_3336.jpg
DSC_3376.jpg
DSC_3359.jpg
DSC_3355.jpg
DSC_3329.jpg
DSC_3319.jpg
DSC_3265.jpg
DSC_3312.jpg
DSC_3260.jpg
DSC_3252.jpg
DSC_3249.jpg
DSC_3195.jpg
DSC_3212.jpg
DSC_3173_01.jpg
DSC_3131.jpg
DSC_3119.jpg
DSC_3143.jpg

やっぱ、写真が大きい方が見やすいですよね。

約4時間ほど園内をブラブラしました。

延べ500枚程撮りましたが、中々良い画が撮れませんね(腕とセンスがないだけです)

でも動物園は楽しいですね。 「また来て良い写真を撮ってやる!」という気持ちにさせてくれます。


もう3回目ということもあり、動物のケージ場所・園内の道は大凡分かりました。


そこで、今日ふと思いましたが、多摩動物園って、ゴリラっていないよね? あとは暴君カバも。

見てみたいな・・・。


井之頭公園の水生園の入場券もあるから、次回はそっちに行こうかな?



さて以前、超望遠が欲しいと言いました。

それはもっと動物を間近で感じてみたかったからです。また、家の近くに基地があるので、離着陸する飛行機を撮りたかったから。

正直、お店に行っても「本当に必要?」 と自問しましたが、 結局買ってしましました!(^^)!

IMG_4688.jpg

購入方法は以前に紹介したやり方です。

IMG_4686.png

因みに、ビックカメラ.comの値段は税込:168,480円 です。

ネットとの差額が約31000円。

さて、あなたならどうしますか?

結局、2分程の交渉の末、129000円ほどで購入できました。

これは私自身も予想外の展開でして、ここまで安くして貰えたのは意外でした。

これでも、あなたはネットで買いますか?

p.s. フィルターは密林で購入しましたw

というのも、95mmなんてフィルターは店舗に置いていない可能性が高いですw

大きくても82mmくらい・・・。

要は、それぞれに一長一短あるから自分で見極めて下さいって話ですね( ;∀;)。


次の更新は水曜日(晴れれば)  晴れなければ30日です。

今年は5月3,4と富士スピードウェイに行こうと思います。


Comment 0

What's new?