POST
多趣味な男の日常風景

歩きすぎ注意!

  10, 2016 22:57
こんばんは(^^♪

断っておきますが・・・・今日は酔ってはいませんが、飲みながら書いています。

やっぱ、「麦とホップ」って美味しいですよね。

販売した当初から好きでした。


さて、土曜日はようやく晴れましたね。

最近、休みの日は曇りや雨ばっかでしたからね(^^♪

そんなウキウキで思うように眠れず、久々の始発で散策に出かけました。

目的地は浅草です。

確か、この日は吉原周辺でお祭りがあるみたいで、私も向かった次第です。

DSC_1950.jpg

浅草に到着し、数枚のスナップ後、突然SDカードエラーが出ました。

本当に突然で、目が点になりましたよ|д゚) ナニコレ??

予備のSDカードは家に置いてきてしまったので、着いて早々に帰宅?と本気で思いました。

エラーが出るSDを抜き取ると、エラー表示が消えたので、スナップ再開です。

DSC_1951.jpg

DSC_1963.jpg

DSC_1981.jpg

DSC_1988.jpg

レンズは男気溢れる60mmマクロです。何事も1本勝負!

DSC_2055.jpg
DSC_2053.jpg
DSC_2080.jpg

DSC_2012.jpg


DSC_2061.jpg
DSC_2067.jpg

ぶらぶらスナップを取りつつも、上野の桜も見たくなり、徒歩で移動しますw(やめとけばいいのにw)

着いて早々に国立科学博物館に行きました。

是非、行ってみてください。

大人なら夕方に行ってゆっくり見たいですね。

87c72c8ecc09a575d54f54334c0cb6a3_large.jpg

DSC_2103.jpgDSC_2168.jpgDSC_2165.jpg

特別展示だけでなく、常設展示も見れてとても有意義な時間を過ごせました。

この時から足が痛くなり、地球館の1Fでリタイアです。

というか、見るのに1日フルで使うレベルの博物館です。

帰りは電車の中で爆睡でした。

i phoneの歩数計では2万歩を超えていました( ;∀;)

案の定、今も足の裏が痛いです('Д')

皆様も、歩きすぎには注意です!

Comment 0

What's new?