POST
多趣味な男の日常風景

何事も順序がある。

  04, 2016 22:48
こんばんは(*´▽`*)

まず初めに断っておきます。

今、ホロ酔いです。

DSC_1847.jpg
だからこれから書く文面に多少の???と思う事が出てくるとは思いますが、酔っているで大目に見てくださいw

3連休の最終日、ようやく家電を揃え終えました。

冷蔵庫、洗濯機、レンジと三種の神器(俺主観)を揃えました。

テレビは・・・見ないし・・・ネットの方が良いし・・・。

でも越してきた翌日にNHKの回収員の方が来られて即加入しましたけどねw

2.5万の出費は痛かったw

でも家電店に行って4Kのテレビを見ると欲しくなりますよねw

フルHDよりも倍近い価格ですが、見比べると全然違う・・・。

部屋的に43or49になりますが、高い買い物なので・・・。

できればSONYが良いかな・・・やはり画質重視で(´・ω・`)


そして、あと2か月で「アイツ」がやってきます。

そうです。 梅雨です_| ̄|○

そろそろ防湿庫買う時が来たんじゃないでしょうか?

というわけで、家電量販店でも防湿庫結構見てきましたよ。

メーカーは東洋リビング一択です。

他のメーカーもあるらしいですが、調べるのが嫌だし、皆使ってるし、メーカー自体が防湿庫のパイオニアを謳っているしw

なので、テレビ台も兼ねて選ぼうかなと思っています。

00000003126674_A01.jpg
L.jpg


普通は縦長が主流ですが、テレビ兼用を考えると、横長かな~と思っています。

今は少しサイズをどちらにしようか迷っていますけど。

最近、望遠レンズに興味が出てきまして、ニコンの70-200(F4)、200-500は購入しようと考えています。

標準域は・・・単焦点かな。。。

24-70VR・・・重いし・・・w

部屋のインテリアの事も考えないといけないので、色々と悩ましい日々が続きそうです。



P.s 引っ越しは何かとお金が掛かるから計画的に!そして自転車が邪魔!DSC_1839.jpg

Comment 0

What's new?