POST
多趣味な男の日常風景

家電選びの難しさ

  02, 2016 22:23
こんばんはm(__)m

最近、どうも寝つきが悪く、朝の5時台から起きています。

出勤はお昼過ぎなので、空白の6時間の過ごし方を模索する日々が続いています(´・ω・`)

今日もそんな感じで朝の7時からお風呂に入っていました。

幸い、今日は朝から予定があったので、暇はそれほどありませんでしたけど。

DSC_1793.jpg

近所で桜まつりをしているみたいなので、散歩がてら行ってきました。

多摩サイを走っていればわかると思いますが・・・。

DSC_1803.jpg
DSC_1808.jpg
DSC_1812.jpg

やっぱマクロレンズは良いですね~。

焦点距離60mmは実にいいです。

お散歩レンズには十二分過ぎると思います。

_____________________________________________________
                                  午後の部

午後からはビックカメラに家電戦争に行ってきました。

そりゃー家電ですからね。

値切るのは当然ですよねw?

提示金額のまま購入なんて事はしませんよ。

結局、冷蔵庫&洗濯機を購入しました。

他にはテレビ(4K)や掃除機、電子レンジ等も欲しかったんですが、本当に必要なものか分からなかったので・・・。

いま必要なものだけ購入しました。

DSC_1816.jpg

そして多分今後お世話になると思い、カードも作りました。


立川店は今2Fが改装中らしく、無条件で3%UPしてもらえるので、また近いうちに行きたいと思います。


そして帰宅すると続々とネットで買った荷物が届きます。

DSC_1817.jpg

ほぼ20日ほど入荷に時間がかかりましたが、無事に受け取れました。

中身は巷で話題の丸窓化に必須のアイテムです。

DSC_1824.jpg


NEPS1×2、 60mmマクロタンブラーで5000円を少し超えるくらいなので送料は無料です。

新生活は色々とお金が掛かりますが、充実はしていると思います。

今は休日の度に曇天なので、そこだけが問題です。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?