POST
多趣味な男の日常風景

  30, 2016 23:50
こんばんはm(__)m

最近、忙しくて中々外出が出来ませんでした。

次の休みも曇天みたいなので、外出は控えようと思います((+_+))


さて、最近とある漫画を読みました(最終巻だけ読んでいませんが)。
img41ec6a0czikczj.jpg

個人的にはコレ系は好きなので、横須賀に興味が沸いてきました。

海軍カレー食べて軍港巡りしてその他etc・・・。

でも60mmのマクロしかないからね~w

4月以降で平日休みの日に行ってみようと思います。

レンズはマップカメラでレンタルかな(´・ω・`)



マクロレンズと言ったら花!らしいので、撮ってきました。

時期は3月中旬ころかな?

DSC_1216.jpgDSC_1221.jpgDSC_1219.jpgDSC_1218.jpgDSC_1520.jpgDSC_1524.jpgDSC_1510.jpg



最近はすっかりRAW派になり、SDカードを32GB→64GB×2にしました。

これで1500枚RAWで撮影できるらしいです。


最近はやたらと出費があるので、レンズ購入は少し控えようと思います。

でも個人的には、18-35あたりの中古を考えていますけどねw

DSC_1227.jpgDSC_1513.jpgDSC_1476.jpgDSC_1488.jpg
DSC_1496.jpg



ここに載せた写真はすべて60mmマクロで撮っています。

Comment 0

What's new?