POST
多趣味な男の日常風景

仕様変更です!

  05, 2013 21:42
長距離走っていると、腕とか疲れてきませんか?

特に右腕だけが疲れます・・・・。

そこで考えました・・・・シフトとフロントブレーキが右だと右腕が疲れるのは必然じゃない?

そこで疲労分散作戦に出ます。

左レバー:フロントブレーキ、フロント変速。右レバー:リアブレーキ、リア変速

に仕様変更です。

でもロードレースが盛んな欧州ではこの仕様が基準らしいです。

before
270.jpg
after
DSC_0208.jpg

今回はあくまでもテストを兼ねているので、安物のアウターワイヤーを使っています。

でもこのjagwireは案外は安い上にソコソコ性能が良いので、気に入ってます♪

結果は左右共にブレーキの引きは軽くなりました。

本当はピンクのワイヤーが欲しかったのですが、ワイヤーセットしかピンクがなかったので、

白のワイヤーにしました。。。。

でも1ヶ月後にはピンクになってたりしてw

201107cs_mercurio01.jpg

3TのDEMO BIKE・・・・カッコ良いですね!

ステムとサドルを交換すれば近い物に出来る気がしますwww

早く週末が来てほしいですね!(^^)!




Comment 0

What's new?