POST
多趣味な男の日常風景

何やかんやで運転が好き。

  12, 2016 23:51
こんばんはm(__)m

最近は雨や曇りが多いですね。

景色が好きな身としては、曇天は嫌いです。

気分が乗りませんからね。。。

そんな天気の中、前日にとあるレンズを入手しそれを試すべく少し走ってきました・・・勿論、車で(#^^#)





ルートはこんな感じです↑↑↑。


天気が良ければ、前回告知した鎌倉でも良かったんですが、曇/雨だと・・・ね。



DSC_1115.jpgDSC_1123.jpg

一昨日、雪が降ったとは聞いていましたが、予想外に降っていました(柳沢峠)。

タイヤもノーマルタイヤに戻した直後だったので、本気で引き返そうかと・・・。

特に目的地がないまま山中湖に着。

以前から興味があったパノラマ台に行ってみました。

凄く拍子抜けするほど狭いです。

そして、三脚おける場所なんて限られてるしw

DSC_1125.jpg

今日は生憎、ガスが出ていて富士山は見えませんでした。

なので、この周辺の景色は写真↑程度しか知りません。

出来れば、ここで星景写真を撮りたいです。


最後に、、、ニコンからD5300が返ってきました。
IMG_4650.jpg

返送予定日よりも5日も早く返ってきました。大体1週間の入院って感じですかね。

でも、D5300使う予定・・・今のところ・・・ありません。

暫くはこの状態のまま放置しようと思います。

IMG_4651.jpg

そして購入したレンズですが↑です。

暫くは又、単焦点生活になります。

60mmのマクロレンズです。 噂通りの良いレンズですね。

DSC_1144.jpg
DSC_1143.jpg
(最短撮影距離撮影)

実に面白いレンズです & マクロ撮影時はVRが欲しいですw。

DSC_1152.jpg

Comment 0

What's new?