POST
多趣味な男の日常風景

愛すべき問題の機種

  06, 2016 21:34
こんばんはm(__)m

連休ってあっという間に終わってしましますね。

楽あれば苦ありって言いますからね、また一週間働きましょうw

今日って天気予報では 曇/雨 だったんですが、気が付いたら少し晴れていましたね。

そしたら新カメラの実戦投入には丁度良いんじゃないですか?

IMG_4648.jpg


場所は昭和記念公園です。

そして現地についてハーフマラソンをしていることを知りましたw

なので凄い人です。

事前情報の入手は重要です!

DSC_0820_01.jpg

結局、ほぼ一周歩きました。

でも梅は所々で咲いている程度、桜は河津桜が少し咲いている程度・・・正直、電車とバスを使ってウォーキングに来た感じです

ね。

DSC_0830.jpg

次の土日・・・晴れれば鎌倉に行きたいと思います。

というか、レンズは前倒しで購入します。

レンズはいつものを持ってきましたが、まったくお話になりませんでした"(-""-)"

個人的には今後、広角単焦点1本 標準1本 望遠1本 かな~と思います。

だれかお金ください(´・ω・`)v
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?