POST
多趣味な男の日常風景

本気で遊び、本気で仕事する。

  21, 2016 20:46
こんばんは(´・ω・`)


早いものでもう2月の下旬。


もう少しで今年度が終わりを迎えようとしていますね。


さて、前回の投稿から約2週間空いてしまいました。


というのも、サボっていたわけではありませんよ。


気が付いたら2週間という月日が経っていただけの話です。


まぁ、こんな御託はどうでもいいので・・・・。


今日・・・夜中にふと「富士山の朝焼けを見たい」と思いました。  ←こうゆうのたまにあるよね?


思い立ったが吉日ですよ。


すぐさまバックに詰め込み出発です。


ナビで検索すると、家から片道105kmほどあります(河口湖まで)


やはり、旅行は下道がいいですよね(^^♪


高速だとあっという間についてしまい、なんか物足りない気持ちになりません?


でも夜中なので道はガラガラです。&前日に降った雨の影響もあって、濃霧MAXです。


道路の中央線すら分からなくなるレベルです。


結局、ナビの予想到着時刻よりも1時間30分ほど早く着いてしまい、特にやることもないので車の中で睡眠ですw。


特に寝ることを考えていなかったので、寝てるときは寒かったですw。


最初は濃霧の影響で富士山見れないかも・・・と思っていましたが、起床後はその不安はなくなりました。


DSC_0998.jpg

DSC_1006.jpg

西湖では予想していた日の出写真が撮れそうもなかったので、即座に河口湖へ向かいます。

DSC_1030.jpgDSC_1028.jpg

今回はRAWで撮っってみました(10-24 F3.5-4.5)。


でも久々に間近で富士山を見れてよかったです。


これで当分は来る必要もないでしょうw。


そして、そろそろ三脚を購入しようと思います。


今後は星座も撮りたいと思っているので。


もう少ししたら桜が咲きますね(^^♪


そしたら鎌倉リベンジ&秩父リベンジでもしようと思います。


そもそもその写真自体を投稿していませんでしたね。


気が向いたら投稿します(´◉◞౪◟◉)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?