POST
多趣味な男の日常風景

富士五湖ツアー

  31, 2016 22:23
こんばんはm(__)m

早いものでもう2月になろうとしています。

春が待ち遠しいですね。

今日はふと写真を撮りに行きたくなったので、車の空きもあり少し遠出してみました。

本当はニコンのショールーム(新宿)に行こうと思っていましたが、日曜で混んでいるのが嫌だったので遠出しました。

さて、私事ですが9月ごろを目途にD500を買いたいと思います。

D500_200_500.jpg

たぶん↑の仕様を買いたいと思います。

というのも、航空機を撮りたいんですよね!(^^)!

個人的にF-2が好きでしてw

航空祭等にも行ってみたいですね。

IMG_4629.jpg

分かります?

先日ニュースでも報道された横田基地です(i phone)。

シルエットではF-16と判断できますが、調べてみたらアラスカの部隊らしいですね。

また今回、F-22を初めて見ました(偶然)

離陸したてだったんですが、明らかに可笑しいです。

何がおかしい?と言われれば具体的には回答できませんが、可笑しいんです|д゚)たぶん、離陸角度が・・・

横田の航空祭はD500で挑もうと思います。




そして本日は富士五湖ツアーに行ってきました。

DSC_0128 vol1
DSC_0151 vol1
DSC_0157 vol1
DSC_0187 vol1
DSC_0198 vol1
DSC_0223 vol1
DSC_0225 vol1
DSC_0237 vol1
DSC_0248 vol1
DSC_0252 vol1
DSC_0261 vol1

今回の遠出で250kmほど走りました。

やはり時間が掛かりますねw


次回は2月3,4,5日と休みが続くので、浅草にでも行ってみようかと思います。


P.S 今日の失敗↓
DSC_0206 vol1

トレッキングシューズ買います(´・ω・`)

Comment 0

What's new?