POST
多趣味な男の日常風景

金属主義

  07, 2016 22:42
こんばんはm(__)m

年も明け、シーズンは目前に迫りつつある今日、いかがお過ごしでしょうか?

そろそろOHしないとシーズンに間に合わない時期ですよね。

という訳で、私も1台OHしようと思います。

実験台は勿論Allezです。

ワイヤーが外出しで楽なのが良いですよね。

交換パーツはケーブル。出来ればリンク式

AcCb_OuterCable002GySv_13CW.jpg

コンポ載せ替えから使い続けているBBも交換したいですね。出来ればセラミック。

61VBQZVR.jpg

あとはコーティングとして鎧?

YOROI.jpg


なるべくお金を掛けずにカッコよく仕上げたいものですね。


あっ、そういえば私、SPD-SLを卒業しスピードプレイに鞍替えしました。


やはり両面キャッチはいいです。


それにカバーを付けていればクリートが削れることはありません。というか、カバーがないと歩行が出来ません(路面が滑るので)。

15121453-thumb-560x420-19884.jpg

出来れば限定仕様を手に入れたいです・・・。もう遅すぎるかな・・・。


これから部品の手配等をするので・・・今月内に完成させたいものですねw


vol1_002.jpg
 
ステムのボルトを比べてみました。

いくら錆びにくいステンレスといえど、使用していれば必ず錆びます。

なので、ステムのボルトはチタンに変更します。

Comment 0

What's new?