POST
多趣味な男の日常風景

勇気をください!

  06, 2015 22:27
こんばんはm(__)m

早いものでもう師走ですね。今年も残すところ20数日と少なくなってきました。

この時期は色々と安売りの広告等を目にしますね。

でも最近は欲しいものが無くてね・・・。

欲しいものといえば、休日?ですかねw?


さて、最近は以前購入したカメラのお勉強をしています。

これも奥が深いもので、色々と考えさせられますね。

IMG_3764.jpg


これも趣味として少しハマりつつあります。。。


一時、HDRって流行りましたよね。

IMG_3743.jpg


速いっぽいバイクに仕上がっていると思いません?

というか、そろそろOHしないといけないんですけどね。。。

でも軍資金は中々捻出できなくて・・・ね。

ではまた( ;∀;)







Comment 0

What's new?