POST
多趣味な男の日常風景

待たせたな!

  20, 2015 22:33
こんばんは(´・ω・`)

 
久しぶりのブログになりますね。


というのも、最近自転車に乗っていなかったんです。


IMG_3700.jpg

最近はガジェットに興味が湧いてきてしまい、少しインドアの生活を送っていました。


以前から写真に興味があったのですが、デジイチって高いですよね。


続くかわからない代物に大金を出すわけですからw(まさにロードバイクと一緒w)


でも先日密林で型落ちモデルのD5300を手に入れました。


右も左もわからない初心者にしては十分な機種だと思います。


それにこの機種はWi-Fi搭載モデルなので、スマホに送ることも可能。


今後、うpする写真はD5300の写真がメインになると思いますm(__)m。




そんなこんなで、超久々に自転車パーツを購入しました。


IMG_3667.jpg


鍛造チタン焼ボルトです。

オートバイに使えるボルトだけあって、自転車にも流用出来ます。


IMG_3682.jpg


ステムのボルトは結構錆びるんですよね・・・ステンレスでも・・・。。。




やはり小物に投資するのが大人?ですかねw



スポンサーサイト

Comment 0

What's new?