POST
多趣味な男の日常風景

明けましておめでとうございます(´ω`)

  09, 2013 18:45
今年から本格的にブログを作っていきたいと思う。初めての事なので、何かと不手際な部分も出てくると思うが、

温かく見守って頂ければ幸いであるm(__)m


早いものでロード歴が2年経とうとしている。

最初はこんなにも嵌まるとは思ってもいなかった…(多くの方が共感していると思う)

そして自分の得意分野も微かに見えてきた気がする♪

今住んでいる場所は東京の田舎…周りには山しかなく、都内に行く場合は何かと苦労する…

でもレジャーとなると最高に気持ち良い場所である!!

周りに山しかないと、どこへ行くにも山を越える必要がある。そうしていつの日か山に上るのが好きになってしまっ

た♪このブログではヒルクライム7:平坦3で記事を書いていきたいと思う。









Comment 0

What's new?