POST
多趣味な男の日常風景

焼肉に行くと、ちゃんと焼けているか気になる程の心配性。

  15, 2015 20:54
こんばんは(´・ω・`)


最近は暑さとは別に突然の雨に悩まされている私ですが、皆さんはお変わりありませんか?


夜の練習の時間に雨が重なるともう最悪ですよね( ;∀;)


さて、今日は特に書くことはないんです・・・よ。


あるとしたら、先日sculturaに似たフレームを見かけました。


3_st1_parts_1.png

車に乗っていて、すれ違い様での出来事だったので、最初は本当にメリダ乗りに遇えた!と思いましたが、違いました。


でも本当によく似ていますw

scultura_cf_909.jpg

 
でも同じフレームに乗っている人に会うとうれしい反面悲しくなりますよねw


さて、25c化したことにより、思いの外、ホイールとフレームのクリアランスが各部ギリギリな気がしました。

IMG_3545.jpg

タイヤとシートチューブまでのクリアランスは約3.6mm程です。これ以上は太いタイヤは多分履けません。また、柔らかい


ホイールだと25cでもチェーンステーに干渉する恐れありです。


なので、第三世代のフレームに25Cを履かせることは可能。でもホイールによっては×。




p.s 普段行かない焼肉屋は時間をかけて焼こう!
IMG_3544.jpg
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?