POST
多趣味な男の日常風景

真夏のダイエットライド

  04, 2015 22:17
こんばんはm(__)m


毎日が暑く、東京は猛暑日更新中らしいですね。


早く秋になって欲しいと思いますが、皆さんは如何でしょうか?



今週の日曜日は、少し遠出してきました。 我ながら頑張った(´・ω・`)


暑いのが極度に苦手なので、起床は5時です。


休みの日は少年のように早起きしますw


貴重な休日を有効活用するには早起きが一番です!


目的地は 二子玉川 です。


しかし、調子に乗って↓まで行ってきました。


IMG_3459.jpg


普通に 羽田 まで行ってきました。


片道65kmで特に用もない場所ですが、一応サイクリングロードの終点なので|д゚)


帰りはもう暑さと疲労との戦いですよ。


普段、30km程しか走らない身体にとって130kmというのは思いの外ダメージを与えるみたいですね。


土曜日も走りに行けると思うので、もう少し精進します(´・ω・`)




走ったらメンテは必要ですよ?。


最近の洗車は高圧洗浄一択なので、結構オイルが落ちます。


自転車は結構小さい部品の集合体なので、細部に注油できるオイル差しを探していました。。。。ダイソーでw



そして見つけたのが↓。

IMG_3447.jpg


IMG_3449.jpg


愛用のオイルを入れて、各可動部に注油です。


IMG_3450.jpg


それでは土曜日にまたお会いしましょうm(__)m


p.s 羽田ライド後、体重が58.4kgになりました。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?