POST
多趣味な男の日常風景

本当に電動が必要ですか?と良心が・・・。

  25, 2015 19:06
こんばんはm(__)m


毎日ツールを観ていて気が付いたら寝落ちしている私ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


梅雨も明け、台風も去り、いよいよ夏が始まりますね。





さて、7月からダイエット目的で少しずつではありますが、自転車に乗るようにしています。


今日も朝の9時ごろから多摩川を南下してきました|д゚)


本当は山岳コースでも良かったんですが、まだ山を登れる筋力が無い!&トンネルが水浸しの可能性を考慮し、


もう少し平坦で筋力UPしてから山に行こうと思います。


普段は白のALLEZを練習機として使っているだけに、sculturaに乗ると速くなった気がします。


というよりも、レーシング0が素晴らしく良いホイールなんだと思います。


下手な中華カーボンに投資するなら、レーシング0を買った方が間違いなく良いと思いますよ。


IMG_3440.jpg


個人的にはパンチャー向けのホイールなのかな?と個人的には思います。


和田峠クラスの激坂には向いていないと思うけど、どうなんでしょうねw?←今度走ってきます。


IMG_3438.jpg

最近DURAがかっこ良く見えてしまい、ブレーキだけ買っていました。 ←因みに本日がシェイクダウンです。


まぁ、お天道様もテスト項目を与えてくれ、とても有意義なテストを行うことができました。


IMG_3439.jpg

残り5km程で約1時間の足止めです(´・ω・`)

IMG_3443.jpg

帰宅後は禁断の高圧洗浄機で洗車です。


今日の走行距離が60km程なので、明日はもう少し早目に出発して12時頃に帰ってきたいですね。



IMG_3428.jpg
↑なんか配色がカブトムシに似ている気が・・・


どなたか↑のディープリム欲しい人います?宜しければ格安でお譲りますよ。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?