POST
多趣味な男の日常風景

破壊から蘇生

  14, 2015 23:38
こんばんはm(__)m


ツールを観ながら寝落ちする私ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


ツールは何が起こるかわからないから見ていて楽しいですよね。結果が分かっているレース程つまらないものはありませんから


ね。


先日の茄子ですが、興味本位で少し調べてみました。


妙にジブリ臭がしたのがしたので。。。


結果は監督が宮崎駿監督の一番弟子らしいですね。


凄く納得する作画だと思いますよ。

エルナンデス
20130804091633.jpg


これでアニメやった方が面白い気がする。。。。


さて、最近i Phoneに万歩計機能があることを知りました(1年間使っているのにw)。


そして最近は一日可能な限り持参するようにしてみました。


結果は・・・


IMG_3413.png


見事に休日は歩かない事が分かりますね。


一方、勤務日は15000歩程歩いていることが分かります。


明日からも頑張りましょう(´・ω・`)




p.s. コルナゴのクロモリが気になったので、調べていると・・・写ってはいけないものが写っている気がします。。。。

コルナゴ


気のせいかな??
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?