POST
多趣味な男の日常風景

Venga!! Venga!! Venga!!

  05, 2015 22:31
こんばんはm(__)m


いよいよ開幕になりましたね。


私も開催中は何回更新するかわかりませんが、応援しています。


さて、ツール開催時期と同時に2016年モデルの発表もちょいちょい出てきました。


やはり気になるのは自分が所有しているバイクのブランドだと思います。


今日は少しばかりスぺシャのカタログを見てきました。


昨今の円安の影響を受けて、スぺシャは基本的に値上げ傾向にありますね。


気になるALLEZ Sprintも22万と33万?とアルミにしては高価な部類。


というわけで、今年のスぺシャは購入を控えさせていただく方向で行きたいと思います。


merida-scurtura-2016.jpg

2015年のメリダは少し残念なカラーリングでしたが、2016年はカッコイイです。正直欲しいです・・・。


ccs-62657-0-09152600-1431608538.jpgccs-62657-0-82620600-1431608534.jpg
ccs-62657-0-32030400-1431608540.jpg

私の2014年型とは随分違う印象を受けます。


ヘッドチューブは先日の記事を見てください。結構違いますね。


あとシートチューブも違いますね。


今週も曇りや雨が多いので、走りに行けない日々が続きそうですが、頑張っていきましょう。



p.s
新型スぺシャハンドル

NEW Vengeに付くハンドルです。


名称がカタログに記載されていなかったので分かりませんが、約9万円のAERO BARが掲載されていました。それって↑ので


合ってます??

Comment 0

What's new?