POST
多趣味な男の日常風景

ヒルクライムに行く際は忘れずに!!

  28, 2015 20:40
こんばんはm(__)m


今日は暑かったですね。


そして珍しく青空まで見えました。


最近は曇りか雨だったので、妙に嬉しい気持ちになりますよね。


そんな中、ボロボロの体に鞭を入れて少しだけ走ってきました。


IMG_3392.jpgIMG_3395.jpg


目的地は有馬ダムと登坂力を鍛えるのは良い場所だと思います。


何より、ここに行くまでが面倒なんですよねw





坂自体の斜度だと先日行った梅ノ木峠の方が気持ち急だと思いますが、今回は坂が多いので余計に足が売り切れになります。


でもこのコースで練習していたら速くなりそうな気がしますね。


でも夜練には向かないので、昼間限定のコースになりそうです。


そうそう、ヒルクライムに行って8割方遭遇するのがトンネルです。


今日もトンネルが2か所あり、往復の計4回ほど通りました。


そんな中、無点灯サイクリストにも遇いました。


あれマジで危ないですよ。道路状況の確認よりもトンネル内での自己主張はした方がいいですよ。


現に私も小型のライトは常に装備されていますし。。。IMG_3396.jpg

後のライトはフィジークのサドルに入れるやつで事足りていますが、前後ライトは付けるべき義務なのでお忘れなく!

帰宅後はしっかり補給をしないと翌日に響くので本日はうどんをチョイス。

IMG_3397.jpg


P.s 最近興味本位で茄子見始めました。最近のアニメにはない「何か」がある気がします。


そして昔のジブリ臭がしてすごい好きです(*'▽')


01.jpg
ルパンに似てるよね?
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?