POST
多趣味な男の日常風景

何事も急がば回れ

  25, 2015 23:55
こんばんはm(__)m


毎日が熱いですね~。そして突然の雨に嫌気がさしますよね~。


普段は午前中ダラダラで始まり、午後もダラダラで終わる私の日常ですが、今日は少しだけ自転車に乗ってきました。

先日に健康診断を受け、前年のー3kgを記録していましたが、全盛期に比べれば依然として+7kgほどあります。

当初の予定では、自転車に必要な筋肉作りの為に平坦で筋力UPを行う予定でしたが、面倒なので山に行ってきました。

目的地は梅ノ木峠です。

積極的に登りたい峠ではありませんが、家から比較的近いので(往復30km程)w

IMG_3371.jpg

先日レーシングゼロを購入した際に、スプロケットも購入しました。。。。。。。。。。。。。。。。。11-23。

改めて思うのはなんでこんなクロスを購入してしまったのか?

いくら前が36でも今の私には辛いです|д゚)

これが39だったら間違いなく足をついていたと思います・・・たぶん。

IMG_3375.jpg

ここはいつ来ても風があるので気持ちいいですね。

IMG_3378.jpg

別の林道を通って帰れば帰路20分の短縮は出来ると思います。

でも林業関係者のみ通行可みたいだし・・・素直にルールには従いましょう。

IMG_3377.jpg

ちなみにこの場所でヒルクライム大会があるそうですw全然知らんかったw。

ここって結構酷道なので、安全上色々と問題ありそうなんですけどね。。。↓

IMG_3379.jpg

せっかくWOも手に入れたし、もう少し力を付けたら有馬峠や風張林道に行きたいですね( ;∀;)


トレーニング後はしっかり補給しないとね!

IMG_3384.jpg


改めてSculturaってF-117に似てない?
IMG_3374.jpg
stealth2022aug-1.jpg


Comment 0

What's new?