POST
多趣味な男の日常風景

I ♡ 台湾 ブランド

  22, 2015 22:28

こんばんはm(__)m


この時期は胃がキリキリして嫌な時期ですね。


そんな中、逃げるように珍しく自転車のパーツを買ってみました。


IMG_3363.jpg

もうお分かりですね?


前々からWOが欲しかったと嘆いていましたが、ようやく購入に至りました。


WO自体使うのは2年ぶり?です。

IMG_3364.jpg

最後までノーマルor NITEと迷いましたが、ノーマル仕様にしました。


NITEは確かにカッコイイと思います。が、普段履きに使うにはもったいない気もします。。。選考理由は他にもありますけどね。


2015のレーゼロは静かとよく耳にしますが、正直私のは一晩でそれなりに音がするようになりました|д゚)


カンパの爆音ホイール程ではないのですが。。。



IMG_3368.jpg

そして何を血迷ったのか買ってしまったのがS-WORKS SL STEMです。


お値段14500円でしたw


高いね~wなんで買ったんだろw


今まで使ってたのがデダ ZERO1ステムで133g 値段は3300円前後です。


まぁ、買ってしまったものは仕方ないですねw まぁ、地域の商品券で少し安く変えたと自己暗示して納得させますw


7月に入ったら一度富士山に登ろうと考えています。


出来れば10日以降ですね。理由はマイカー規制になるからです。


マイカー規制になれば後方車の心配はさほどしなくても済みそうですからね( ;∀;)


残り20日程度ですが、少し減量+増筋しようかなと。


では20日後まで御機嫌よう。



P.s ラーメンの食いすぎは太るから気を付けろ!

IMG_3357.jpg

Comment 0

What's new?