POST
多趣味な男の日常風景

激坂味わってみない?

  03, 2013 01:05
山って不思議な魅力がありませんか?

特に激坂を上った時の達成感は結構なモノですよ!

ここで、激坂のご紹介で~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/

結構知名度がある激坂で恐縮なのですが、1度登る価値はあると思いますよ!自分の実力を知る面でもw

・埼玉県飯能市にある子の権現です。

足腰に縁がある場所なので、自転車乗りは是非行って見てくっだサイ(^^♪!

場所は少~し急ですが、頑張って!参考画像でもw↓
207.jpg
ここから一気に勾配が最低20%になります。

そして一番きつい場所・・・・・257.jpg
208.jpg
ここで足着いたら絶対に復帰出来ません。ここで30%近いらしいです。

256.jpg
ゴールには寺院への入口があり、反対側に下れば県道299号へアクセス出来ます。

キツイと言っても最後の300mだけなので、それまでに心拍数をなるべく抑えて走るのが肝ですね。

さぁ、Let's Challenge!!! 

Comment 0

What's new?