POST
多趣味な男の日常風景

散策しませんか?

  28, 2015 23:13
こんばんはm(__)m

最近どうもPCの調子が悪く、5年ぶりに買い換えました。

まぁ、Lenovo⇒Lenovoです。

OSも8になり、かなり使いにくいですが、いずれ慣れるでしょう。

さて、先日の日曜日に少し市内観光に行ってきました。

20150524 (11ver2)

山車の通過後は自転車に跨りぶらり散策です。

20150524 (9)



普段気にしない場所でも、自転車だと色々と発見できて良いですよね。

20150524 (5)

前々から気になっていたラーメン屋さん。個人的にはお勧めします!!


20150524 (4)
日陰は涼しくて良いですね~。ポタリングは本当に自由で良いです。これはハマるかも・・・しれない。


20150524 (3)

低速であれば普通にこんな場所も散策できます。

次回あたりは都内散策でもしてみたいものです。

Comment 0

What's new?