POST
多趣味な男の日常風景

毎日が決戦日  ALLEZは完成へ。。。

  20, 2015 23:21
こんばんはm(__)m
 
最近どうもホイールが欲しい病に掛かり気味で、いつも頭の片隅にホイールの事がありますが、私は元気です。

そんなホイールですが、サンデーライダーにはWOホイールが良いですよ。

私のように気が付いたら1年半も乗らないでいると、TUだといろいろ面倒臭いんです。

それにTUはコストが高い気がします。

てな訳で、WOホイールで候補1位は フルクラム レーシングZERO NITE

fULCRUM-RACING-zERO-cARBON-2015.jpg


画像はゼロカーボンですが、見た目はこんな感じでカッコイイですよね(^^)

値段も国内最安(保あり)で16万ほどかな?

そして候補第2位はカンパニョーロ・シャマルMILLEです。

1419016568812-1lug1vk4ovwz3-1960-540.jpg

やはりカンパはカッコイイですよね~。価格もゼロと同じくらいなので、本当に悩みますね。

気持ち的にはゼロ6:ミレ4かな。。。

でも16万出すなら、FFWDのF4Rクラスは購入できる価格ですし、上記の2種だと専用のブレーキシューが必要

みたいですし、色々と考える事は多い気がします。



20150520 (2)

さて、今日は少し予定変更で近所を散歩してきました。

一応ALLEZも完成?で良いと思います。購入から約3年で完成しました。

重量は約8.1kgと意外と重い数値を出していますが、あまり重量は気になりません。

大半をアルミパーツでの構成なので、まぁ致しかたないです。

明日はこれで少し遠出しようかなと。。。。


スポンサーサイト

Comment 0

What's new?