POST
多趣味な男の日常風景

プロのインプレよりも素人のインプレ。

  19, 2015 00:17
こんばんはm(__)m

気がつけば前回から約1ヶ月が経とうとしています。

本当に時間が経つのは早いですね。

世間では色々な事件やニュースで世間を騒がしていますが、私は先の記事から何の変化もありません。

さて、そんな1ヶ月ですが少し自転車ネタの話をしますと、近年12速化計画が着々と遂行中らしい。

現にFDJが既にテスト中らしいですね。
650x487xShimano-12-vitesses-FDJ-1_m_jpg_pagespeed_ic_rD1Jja24fb.jpg

それにロックリングにCS-9100と表記されていますね。

個人的には10速で十分な気がしますねw

merida_new_scultura_detail_05.jpg

さて、今旬な新型のSculturaですが、2016年型でフルモデルチェンジらしいですね。

私の2014年型と比べると、少し空力を意識したデザインになっていますね。

あとリアブレーキが・・・BB付近になるのかな?

ワイヤーの通し口も変わりましたね。

明後日は本格的なヒルクライムを求めて、富士山に行こうと考えています(^^)








Comment 0

What's new?