POST
多趣味な男の日常風景

ホイール欲しいんですけど何か???

  20, 2015 23:08
こんばんはm(__)m

先日、久々に多摩サイを走って来ました。

約1年と6ヶ月ぶりです。

20150418 (4)20150418 (6)


距離は50km程でリハビリには丁度良い距離です。

今後も少しずつリハビリを続ける予定でいます。

さて、皆さんはバーテープに拘りってありますか?

私は色々と色々と使った結果、ウエット系のバーテープを愛用しています。

先日までリザードスキン(白)を使っていましたが、黄ばみが酷くて交換しました。

20150417 (3)20130302.jpg
                                                  2年前から愛用中です。

このバーテープは私が知る限りコスパは高いと思います。

お値段は1000円以内で購入可能、色の選択も4?5種類から選べる優れ物!販売店はたぶんY’sだけかな?

ウエット系が好きなら購入して損は無いと思いますよ!

20150418 (5)

でもエンドキャップはリザードスキンを再利用です。


20150417 (2)

他にさり気なくアクセサリー追加です。

近年の主流は近くで見ないと気付かない仕様が流行しているらしいですね。

と言う訳で、私も赤や白ではなく、フレームカラーをチョイス。案外カッコ良いんじゃないのw←自己満足(^^♪



Comment 2

nox  

バーテープって変えると違いって判る物なんですか?やはり触れる場所なので違いは感じるのかな?

Edit | Reply | 
白鷹  

>noxさん

私の場合、普段グローブはしない派なので、違いは明確に分かります。

Edit | Reply | 

What's new?