POST
多趣味な男の日常風景

ハンバーグでも食べないかい?

  16, 2015 01:26
こんばんはm(__)m

先週並びに今週は雨が続き、楽しみにしていたピナレロ試乗会に参加出来ませんでした。

折角気温が安定しているので、この辺で走り込みをしたいんですけど、中々そうもいきません。

まぁ、腹が減っては何とやらと言いますから、腹ごしらえだけはしっかりとね!
20150415 (3)
※栗村さん&サッシャさんオススメの爆弾ハンバーグです。美味しいのでマジでオススメですよ。


そして、今日はメリダ号の洗車を行いました。

約1年半ディスプレイ化していましたが、いよいよ本来の目的で使われる日がやって来ました。

そして一部パーツの交換を行い、新生メリダ号の誕生です。

20150415 (2)


ペダル改造

さぁ、皆さんも巻島さんの言うとおり、パーツをじゃんじゃん変えましょう!

p.s 5月からシマノさんが値上げするらしいですね。でも来年に新DURAが発売されるみたいなので、9000系を

今買おう真剣に悩んでいます。








Comment 0

What's new?