POST
多趣味な男の日常風景

備えあれば憂いなし。

  17, 2015 22:36
こんばんはm(__)m



明日は都内でも積雪情報が出ていますが、どうなるんでしょうね?



個人的には今日の休みを1日ずらして欲しかったですね(T_T)。。。



雪が降るのは構わないんですが、電車が止まるのが非常に困る訳ですよ。今年も昨年の二の舞はゴメンですからね。



さて、先日14日は世間ではバレンタインでした。



そんな訳で、私は自主訓練していました。



具体的には降雪での車の運転です。



20150217 (5)

どうです?この東京都は思えない降雪量w



たぶん今日の朝も雪が降っていたので若干の積雪があるかもしれませんね。



20150217 (4)20150217 (3)

万が一に備える事は大事ですよね。と言う訳で、14日は一人で風張峠で遊んでいました(^^)。



やはり4WDは凄いですね。



というか、4WDじゃないと出るのに凄く苦労しますね。



遊ぶ分なら2WDでも良いのですが、事故らないように運転するなら100%4WDが良いです。



20150217 (6)


さて、もう少しで春になりますね。



そんな訳で準備は万端です。



いつでも出動できる状態でいます。

20140922 (1)


早く温かくなって欲しいですね(^^♪

Comment 0

What's new?