POST
多趣味な男の日常風景

氷は友達・・・・・・・・・・・・・・・・な訳あるかい!

  10, 2015 20:04
こんばんはm(__)m


最近全然まともに走っていない影響で、少しストレスを感じている私ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


1年を通してバイクに乗っていますが、ココ最近思う事は2月が一番嫌いっていう事です。


最近は17時過ぎも気持ち明るくなりましたが、なんと言ってもこの時期は寒いです。これに尽きますね。


さぁ、今日は・・・バイクをオイル交換して貰いました。


オイルはいつものモチュールですね。


最近は寒くて乗らない+寒くて上まで回さないと言う理由を加味して、今回はグレードダウンのH-TECHです。


オイル交換直後の感想としては、普通のオイルです。


本当に普通のオイル。乗り心地が変化は特になし。


お値段も2800円で交換できますので、コスパは良いのかな?(WR250の場合)


シーズンに入ったら300Vに戻します。


さぁ、オイル交換したら試走したくなりますよね?


と言う訳で逝ってきましたよ!


201502133.jpg

まさかの路面凍結と言うヤツですかね?


今日は洒落たミラーシールド装着時で良く見えなかったんですよね。。。


20150210 (2)

センター部に誤って乗り上げた時は「コケる!」と思いました。


正直、事故時みたいに記憶はあまりありませんが、なんとか転倒は回避出来ました。


これも日頃の行いが宜しいからでしょう(^^)


では又!(^^)!

Comment 0

What's new?