POST
多趣味な男の日常風景

去年の悪夢

  31, 2015 22:38

こんばんはm(__)m


昨日は見事に雪でしたね。


幸いにも積もるには至らなかった訳ですが、雪と言うフレーズを聞くと去年の2月10日前後に降った記憶が蘇って来ま


す。

20140215.jpg(20140215)

さて、先日とある物が無事に戻って来ました。

20150129 (2)


綺麗に仕上げられて戻って来ました。


やはり使ってみると全然違うのが分かりますね。


今回はSKFシール+通常OH(交換部品代込み)をお願いし42700円程です。


正直、高いかどうかは人其々の価値観の違いがあるので何とも言えませんが、個人的には安いと思いますよ。


他のショップだとリアだけは外注なんてザラらしいので・・・。


この金額なら1年間に1回でも良い気はしますね。その頃にはまた15000km程走っていることでしょう(^^)


さて、強風+雪解け水を浴びながら外での作業開始です(ーー゛)。こうゆう時ガレージが本当に欲しいと思います。

20150131 (1)20150131 (3)


メンテナンスも大詰めを迎え、4月からのシーズンが楽しみですね。


















Comment 0

What's new?