POST
多趣味な男の日常風景

不  覚 な  り      _| ̄|○ 

  09, 2015 20:34
ごんばんはm(__)m

正月に1年分の英気を摂ったつもりでいましたが、ここにきて見事に風邪をひいた私です。

世間ではインフルエンザが猛威を振るう中、ただの風邪だった事は不幸中の幸いだと感じています(たぶん風邪)。

体温も35.7℃と凄い低温ですが、コレは風邪をひいて免疫効果が落ちている証拠らしいです・・・たぶん。

幸いにも今日は休日だったので、遊びも程々にしてほぼ家に引きこもっていましたが、特にする事が無いと暇ですね。

そんなこんなで新パーツの導入です。

20150109 (1)


特に純正でも不満等はありませんが、なんか交換しました(^^)

このペダルは下にバンクセンサーが付いているの良いですね。

取り付けもズブの素人で30分あれば交換出来ると思います(私がそうでしたw)。

ただ軍手は必須ですね。

必要工具はプライヤー、6mmヘキサだけかな?
20150109 (3)
↑サイレンサーのステッカー取りました。YZのサイレンサーみたくシンプルが1番です。(出来れば光沢を無くしたい)

ペダルも良い感じで車体と馴染んでいますね。

今後のカスタムとしては、ホイール交換、デジタルメーター導入、ファットバー交換、タイヤ150→140交換 で

カスタム終了かな・・・。


Comment 0

What's new?