POST
多趣味な男の日常風景

正月は一年の英気を養うためにある。

  03, 2015 21:17
新年明けましておめでとうございますm(__)m


今年も宜しく願い致します(^^)


元旦出勤を無事に終え、今年もスタートは好調に進み始めました。


そして2、3日と短いながらも正月休みを堪能している私ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


今日は初売り目当てで桶川に行きましたが、高速はチラホラ帰省ラッシュが始まりつつありましたね。


案の定、お店は人でごった返しており、色々と大変でした。


そんな中、私の心を擽る代物が↓です。

ddd.jpg

チタン製のコップですね。綺麗な焼き色でオンリー1の代物です。


もう少し容量があれば購入したいんですが、225ccは小さすぎる気がします・・・。




初売り+10%オフに便乗してWRのスプロケット交換しました。

20150103 (3)(これで3000km走行)


今まで12Tを使ってみましたが、使うシチュエーションが限られてしまうんですよね・・・。


すぐに6速まで入れてしまい、幻の7速シフトに入れようとしまうほどです(-_-;)


だから、あまりクロス過ぎるのも考えものだな。。。となった次第です。


今は13Tにした事により加速力は無くなりましたが、全域でマイルドになり楽しいです。


また、燃調調整も少し弄って今は+10で様子を見ています。


純正(中古購入の為定かではありません)で±0だったので、それを考えると大分濃い印象ですね。


でも発進と同時にトルクUPしたと思わせる加速をするので、このままで良いのかな?と思ったりしています。


誰か純正のWRを試乗させて下さいw
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?