POST
多趣味な男の日常風景

年末年始くらいは・・・さ。。。

  30, 2014 20:08
こんばんはm(__)m


いよいよ今年も残すところあと1日。


こんな時くらいは家でPCやりながら炬燵に入り↓でも食べるのが1番ですよね?

20141230 (2)


でも現実は違います。


明日の仕事に備えて、今日という休日を思いっきり楽しみたいと思います。


まぁ、楽しむと言っても大掃除をする程度なんですけどねw


そんな訳で、駐車場の汚れ落とし&バイクの洗車及び注油をしました。


いやぁ~あの高圧洗浄機って面白いですねw見る見る汚れが落ちますね!


そしてバイクの洗車の5分で終わります。


今までは中性洗剤にバケツとスポンジで洗車していましたが、今回は高圧洗浄機のみです。


結果はす素晴らしく良いですね。


特に雨天時も使用する私にとって、洗車は結構面倒な物でした。


バイクの洗車って細かい所に手を入れたりするから、手を擦りむいたりしますよね?


そしてこの時期は水が冷たいので、尚更嫌でした。


コレだったら1週間に1回はしても良いかも・・・(^^)。

20141230 (1)


洗車後は注油が基本です↑。





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?