POST
多趣味な男の日常風景

たった半年でバイクは変わる

  23, 2014 23:17
こんばんはm(__)m


バイクの乗りだして半年が過ぎました。


約8000km走りました。。。


6ヶ月で8000km・・・凄い距離です。。。


これと言って遠出したのは妙義に行ったくらいかな・・・往復200km程。


他は近場しか印象が無いな。。。


20141223ブログ用 (1)20141223ブログ用 (6)


バイクも半年間で大分弄りましたね。


やっぱ、公道やクローズ(ショート)を走る事を考えると、250ccって1番良い選択だと思いますよ。


心の中では大型車に乗りたい気持ちはあるのですが、「買っていつ乗るの?」ともう一人の自分が問いかけます。


社会人で限られた休みしかない上、乗りもしない車体に税金を払えるほど収入もありません。。。


でも大型ってカッコ良いですよねw


さて、今日は先日サイレンサー交換をしたので色々とテストに市街地走行に行ってきました。


本当は桶川周辺に行こうと思いましたが、世田谷でも良いな・・・で、結局三鷹に行ってきました。


テスト項目として1番知りたかったのは燃調ですね。


最初はノーマルサイレンサーと同じ燃調でテスト開始しましたが、信号発進時のドンツキが気になる・・・。


あとAIキャンセルしていますが、時々アフターファイアーが出ますね・・・でも純正のサイレンサーでも起きてたから


問題はないのかな・・・かな?


今のところ、今は燃調+4で満足していますが、今後は+5でもテストしてみようとも思います。



p.s.
最近バイクタワーが物掛けとしています
20141223 (1)

Comment 0

What's new?