POST
多趣味な男の日常風景

ヤベっ!失敗したかも・・・。

  22, 2014 18:18
こんばんはm(__)m

本日は久々の休日です。


そして休日を1分1秒も無駄にしたくないので、朝9時からEnjoyしますよ。


そして・・・一足先にクリスマスプレゼントを・・・買いました・・・と言うか、1年間頑張ったご褒美?。
20141222 (4)


今まで純正のサイレンサーを使っていましたが、どうしてもエキパイとの相性が宜しくないんですよ。。。


だから、今回はWR250Xのあるべき姿にしました。

20141222 (3)


でもね、このサイレンサーは・・・煩いです(-_-;)


最近は純正でも煩いと感じていたのに、更に煩くなりました・・・。コレはもうツーリング車に格下げですかね・・・。


でも性能は良いと思います。たぶん・・・


でもそれ以上にEXUPを取りはすした事が1番大きいのかな・・・


20141222 (6)

EXUPキャンセルについては、カーボン抵抗を刺す方法でキャンセルしました。

1本4円×10本(予備)+定型外120円=160円でした。

結果、1本で成功したので残りは欲しい人に差し上げます(*^_^*)。

20141222 (5)

残りはビニールテープで防水で終了。


明日はコイツで休日を満喫したいと思います(^^♪。


p.s. 日陰(セミウエット)の小沢峠(上り)でハイサイド起しかけました。

皆さんも冬の日陰はご注意ください。。。自転車のダウンヒルはバイク以上に怖いかも・・・。












Comment 0

What's new?