POST
多趣味な男の日常風景

もう近場しか行けない。

  09, 2014 20:43
こんばんはm(__)m

最近は寒波が来ている影響で本当に寒いですね。

去年ってこんなに寒かった?と思う時が多々あります。

早く春が来てほしい今日この頃です。

さて、本日は休日です。

でも近所のお散歩程度で基本的に家に引きこもっていました。

と言うのも、家の前が工事をしているからですね。   年に何回工事してるんだよ・・・
まぁ車等で出る場合は道を鉄板等で塞いで貰えるのですが、どうも迷惑を掛ける気がして・・・。

そんな訳で、今日は散歩がてら有馬ダムに行ってきました。

20141209 (4)

相変わらずココは景色が綺麗に見えますね。


20141209 (1)

そして本日は冬季メンテナンスの仕上げとしてプラグ交換もしました。

結構、WR250のプラグを見ると錆び錆びのを多々拝見しますが、私のは思いの外綺麗でした。たぶんコレで7000km

と言うか、イグニッションコイル外すのが凄く手こずりました。本当に諦めようと思ったくらいです。。。

焼色は・・・たぶん大丈夫だと思う。

取り外して色を確認して「少し薄い?」とも思い、燃調+1をしてみましたが、イマイチ気持ちよくないので元に戻しました。

やっぱライダーに合ったセッティングが重要だと思います。

私自身、不慣れな所もあり、プラグ交換に約45分くらいかかりました。

次回からはもう少し短縮できると思います!





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?