POST
多趣味な男の日常風景

もう食えませんってバぁ!

  28, 2014 21:24
こんばんはm(__)m

もう季節は晩秋になり、これから冬が始まろうとしています。

あと1ヶ月でもう年末なんですね・・・。


さて本日は休みなので、定期的に訪れている奥多摩にツーリングに行ってきました。

毎週のように奥多摩に行っているせいか、季節の移り変わりを肌で感じ取る事が出来ます。

今日は都民の森付近で11℃ 頂上付近で8℃と天気予報との気温差に落胆ですね(-_-;)

それに日差しは皆無で、逆に濃霧アリ 路面はドライ~ウエットが混在するとても走り難い状況。

でも平日とあってかなり空いていましたね。

こんな時だからこそ、今日は色々と練習してきました。


thomas-chareyre-supermoto-s1-france-2014.jpg
一  足だし(super moto風) たぶんマシンの特性上出来るコーナリング。それ故いつでも足を出せるのは便利。
今日もコーナリング途中から足を出したりして、色々な路面に対応出来る便利なライディングフォーム。

37828.jpg
一  足だし(moto gp風)
moto gpみたいにコーナリング前に足を出す理由もなんとなく分かった気がします。
アレってスキーでいうところのストックの役割だと思う訳ですよ。違うかな?私と同じ感性の持ち主がいる事を切に
願っていますw


さぁ、今日も安全に走り色々と知り得た事が多々ありました。

もう少しで師走と言う事もあり、そろそろ日頃お世話になっているマシンのメンテでもしようと思います。



食に関して言うと、20代半ばにして小食傾向が進みつつあります。そんな中、私自身「つけ麺」にハマりつつあり、

先日に初の大勝軒デビューしました。

大盛り頼んだんですが、「残すかもしれない」と本気で思わせる量でした。↓
20141127.jpg

次回は・・・気分次第で爆弾ハンバーグでも食べに行こうと思います(*^_^*)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?