POST
多趣味な男の日常風景

カオスな道路事情

  23, 2014 20:56
こんばんはm(__)m

最近は気温も高く、過ごし易い日々が続いています。

動いていれば半袖でも対応出来るレベルですね。

さて、久々の休日休みとあっていざ奥多摩湖へ!

正直、行かなければ良かったと反省しています。

今の奥多摩は紅葉狩りシーズン+冬の恒例イベントである道路工事が重なり、又サイクリストの蛇行運転、車の無意味な

ブレーキが続き、頂上までは基本的に渋滞です。

帰りは・・・同じように渋滞です。

そして帰宅後は即座に車に乗り換えて自転車ショップへ。

具体的には冬装備の購入が目的+αです。

そのαって言うのが、↓です。
look.jpg

元々楕円には興味があり、取り付けたい願望はあったんですよ。

でもアウター×インナーで3諭吉は少し度胸いるでしょ!

だからこのキャンペーンを待っていたんですよ。

そして某有名ショップに行ってきましたが、結果は在庫が無くて取り寄せらしいです・・・。

こうなればキャンペーン参加店舗をハシゴするしかありませんね。

と言う訳で、月曜日に都内or埼玉の店舗に赴いてみようと思います。



 この1年を簡単に振り返ってみると、少しバイクに熱を入れすぎた気がしてなりません。

なので、来年は少し体作りを第一に鍛え直そうかと思います。

鍛え直すって言っても、体重は1年を通してあまり変動はないんですよ。

6月頃に64kgだったんですが、最近では57kgと例年通りの体重になり、体のすこぶる調子良いです。

最近は階段ダッシュ息が上がる、脹脛に疲労蓄積傾向があるので、ここいらで鍛え直そうか・・・。

20141123.jpg

↑案外白のバーテープの似合っている気がしますが、如何ですかな?










Comment 0

What's new?