POST
多趣味な男の日常風景

ダイエット  準備日

  30, 2014 23:26
こんばんはm(__)m

早いものでもう10月ですよ。

今年も残すところあと3ヶ月。

時の流れは早いですね~。  そして気温も下がりつつありますね~。

下がると言えば、私は今年に入って急激に自転車熱が冷め始めています・・・。

と言うのも、自分自身でも熱が冷めている原因は分かっているんです。

まぁ具体的には↓が原因です。

201409042.jpg

そうです。

カーボンフレームの導入が私をココまで落とした第一人者です(^^)

今までALLEZに乗っていた頃は、秘かに「カーボン乗りに勝つ!!」事を第一に掲げていましたが、

いざ自分がカーボンに乗ってしまうと、目標が頓挫してしまって・・・。

まぁ買ってしまった物はしょうがないので、大事に乗りますけどね(*^_^*)

たぶん、私にとってカーボンは憧れのままで良かった気がしますw。

そして、そんなカーボンフレームの性能を少しでも引き出すために、少しばかり肉体改造をしようと思います。

期間は1ヶ月です。

11月は私の誕生日でもあるので、期間中に目標をクリア出来れば自分自身に誕生日プレゼントを買おうかなぁ~とw

そして、その目標とは・・・

和田峠 タイムアタック 19分00秒以下

どうですか、この頑張ればクリア出来そうなタイム基準w

今までのベストが20分05秒なので、今まで以上に頑張れば・・・

TT決行日は11月1日。

と言う訳で、明日から減量+走り込みをしたいと思いますm(__)m






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?