POST
多趣味な男の日常風景

新たな可能性を見つける。

  19, 2014 23:25
こんばんは。


最近は急に暗くなり始め、又気温も肌寒い日々が続いていますね。


刻々と冬の訪れを感じている今日この頃ですが、皆さんは如何お過ごしでしょうか?


正直、今年の夏って短いと思いません?


なんかあっという間に終わった感じがしてなりません。


まぁ元々暑いのは好きじゃないので、別に良いのですけどねw



さて、今日は少しカスタムのお話でも・・・


299_convert_20130128224231.jpg

私の初代愛機にして自転車の面白さを教えてくれた自転車です。


さて、今回はコイツがターゲットです。


と言うのも、最近になってクロスバイクが欲しくなりました。


だから普段は乗らずに放置されている自転車をクロス化すれば良いんじゃない?と思った次第です。


普通はクロス→ロード化する人は多々いるみたいですけど、私はそんな流れの逆をいこうと思います。


メインコンポは既存の105(5700)を使い、別途MTB用のシフター類に交換が妥当と考えています。


まぁこの辺は専門家に相談する予定ですw


もし↑の計画が頓挫した場合は、シクロ化も考えています。


果たしてこのマシンはどのような姿になるのか、こうご期待下さい。



Comment 0

What's new?