POST
多趣味な男の日常風景

ローマは一日にして成らず

  15, 2014 20:01
こんばんはm(__)m


皆さんに一言、言いたい事があります。


それは・・・




季節が秋になりました!!


以上です。


最近はすっかり気温も落ち着き、過ごし易い天気が続いていますね。

まさにサイクル日和ですよ。

そんな秋晴れの中、ついに自転車をシェイクダウンしてきました。

厳密には2日間多摩サイを走って来ました。

自転車自体久々なので、色々と腐っています。

また翌日会社と言う事も考えて、疲労を残さない為に↓導入しました。

20140913 (1)

オススメです!!

さてそんな腐った体に根性を入れる為に、久々の坂が登場です。

20140915 (2)

久々に登りましたが、キツイねw相変わらずw

さて、今回2日間の多摩サイは、少しだけ製品のテストも兼ねてのライドでもありました。

前々から「カーボンリムに対するシューが与える影響」について書いてきました。→たぶん書いたと思うw。

初日は→20140913 (4)

2日目は→20140915 (4)

結果は2日目に使用したシューの方がフィーリングは好きです。又、制動力は必要十分と考えます。

と言う訳でswiss stopはお蔵入り確定です。

決してswiss stopが悪い訳ではないんですよ。でもリムとの相性があるので・・・。

50mのブレーキングで↓のようになりました。

20140913 (3)

20140913 (2)



次のライドは17日の予定 目的地は二子玉川 or 山岳コース ←その日の気分により決定

誰か私を目的地まで引っ張っていってくださいw

ではまたお会いしましょう。
















Comment 0

What's new?