POST
多趣味な男の日常風景

盆栽、いよいよ外に出る

  17, 2014 23:13
こんばんはm(__)m

最近。。。天気不安定過ぎません?

気のせいかな・・・??

予報とは180°違う天気が続いている気がするんですけど・・・。

まぁそんな話は置いといて。。。自転車の話でもしましょか。

今回、格安で手に入れたディープリムのホイール。

やっぱね、所有欲?と言うのかな、モチベーションはかなり上がりますよ。

結構一人で走りに行く事が多いから(今年始まって3回ほどしか走ってない)さ、50mmはどうしても欲しかった訳ですよ。

特にレースに出るレベルでもないので、そこまで高性能のホイールは必要ないし(*^^)v

ガチでレースするなら40mm前後のホイールを買いますよ(*^_^*)

今はこのホイールで体をしっかり作っていきたいと思います。


さてそんなホイールに付けたタイヤはこちらです↓
20140817 (1)

ぶっちゃけ、評価は分かりません(現段階)

でも装着は凄く楽でした。

同じトレーニングの某イタリアタイヤと比べると雲泥の差。。。

この真円の精度だとコンチのスプリンターと同等かも・・・。

インプレは後日にでも。


そして、快適なライドを実現するべくシートポストを変更です。

勿論シートポストはルーベでも通用するものと言えば・・・

20140817 (16)

コブルコブラーでしょ!

現行とはカラーリングが違いますが、性能は一緒の筈。

ますます走る楽しみが増えますね(^◇^)







Comment 0

What's new?