POST
多趣味な男の日常風景

FC2よ!私は帰ってきた!

  15, 2014 23:07
こんばんはm(__)m


約半年ぶりにこっちに来た感じです。


というか、時間が経つのは相変わらず早いですね~(-_-;)


さて、この度よう~やく自転車が完成した・・・と思います。


フレームから組み立てる事早8ヶ月。。。思いの外時間が掛かった気がします。


その完成系が↓です。


20140815 (2)


やはり流行には乗るべきと判断し、ディープリム入れてみました。


今回は無印50mmを投入したので、機会があれば40mmクラスの導入も考えています。


そして、カーボンリム用に評判の良いブレーキシューも投入しました。


20140815 (3)


流石に高いだけあって、効きは抜群だと思います。


アルミリムと比べると、大差はありませんね(^^)


でも凄い勢いで削れているのが分かりますね(画像参照)。


これも実際は距離10km 時速20km程の低速街乗りの結果です。


まぁ、制動テスト的な意味合いもあったので、少しハードには使いましたが・・・ダウンヒルだったら速終わる気が・・・


又、ブレーキ面が黄色くなります。


コレはシューのカスがくっ付いているだけなので、落とす事は可能ですけど、面倒臭い・・・。


次回は黒シューを入れてみようかな・・・。


インプレは・・・必ずしたいと思いますので、暫くお待ちください(*^^)v
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?