POST
多趣味な男の日常風景

自転車組むよ! Part.1

  28, 2014 23:31
こんばんはm(__)m

最近は日照時間が延びてきた事を実感している今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は1年遅れでリーガルハイにハマっています。

といってもまだ本編は観ていません。

ダイジェスト版を観た限りではハマる気配を感じています。


さて、休日だった今日は少し走りましたよ。

約60km程走りました。

勿論 車 で!!

今の時期に自転車なんてとても乗れませんよ。

で、今日は熱帯魚屋1軒 自転車屋3軒行ってきました。

まぁ熱帯魚の話が聞きたい方はヤフブロの方を見て下さい。

ココでは自転車の話をしましょ。

先週にパーツの注文をし、少しずつではありますが到着しているようです。
20140128 (2)

でもSTとFDが品薄らしく、少し時間が掛かるみたいです。

だから最終的な組み立ては2月8日以降ですね。

確かALLEZを購入したのもこの時期でした。3年前の当日は雪が舞う中支払いに行きましたね~。

今回は雪が降らない事を祈りましょう。

さて、夕方にショップにお邪魔して久々のタイヤを買って来ました。
20140128 (3)
コンチのスプリンターですよ。完全なスリックタイヤですね。

そしてワックスが凄い付いています・・・。確かミシュランも凄かった気が・・・。

久々のチューブラーだったので、嵌めるのに苦労しましたよw(このまま少し放置します)。


次回は土曜日か日曜日にpart.2を書きたいと思っています。

それでは皆さんAuf Wiedersehen





スポンサーサイト

Comment 0

What's new?