POST
多趣味な男の日常風景

フレーム買ってみた part.1

  26, 2013 23:36
こんばんはm(__)m


もう年末の末日ですね。


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


世間様では最長で9連休でしたっけ(^。^)?


私は残念ながらシフト制なので、幸運か不幸か分かりませんが1月1日から初仕事です(ーー゛)。


まぁ、私の事は置いといて、自転車の話でもしましょう。


早速ですが、先週の土曜日にフレームを注文してきました。


以前紹介した2択を自転車屋さんでも相談し、色々と有難い情報を提供して貰い7購入の決断が出来ました。


でも実際に乗り出す事が出来るのは1月25日以降になります。

現在のallezのコンポを移し替えても良かったんですが、いずれ11sにすると思うので、次の給料日でコンポを


買う予定です。


それに寒いから乗る気にもなれないし、シーズンインの時までに間に合えばおkですからね(*^_^*)


具体的にはヒルクライムマシンに仕上げたいと思っています。かと言って超軽量なバイクに仕上げるつもりも


ありません。


UCIのレギュレーション通り6.8kgを目指そうと思います。


今は色々とサドルやハンドル・ステムを選定していて、中々絞りきれません・・・(+o+)


特にメーカーに拘りはありませんし・・・。


悩ましい日々が続きそうです(^.^)


個人的にサドルだけはこれにしようかと・・・↓
00613518img.jpg


明日は購入フレームの紹介です。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?