POST
多趣味な男の日常風景

フレーム決定

  07, 2013 21:45
こんばんはm(__)m


もう師走ですね~。


今年は本当に数えるくらいしか自転車に乗っていません。


来年こそは新たな自転車で再起を図りたいと思います・・・。


うん????


新たな自転車???



そろそろ3年目を迎えるAllezに代わって迎え入れようとしているフレームは・・・

scultura_cf_909.jpg


メリダのSCULTURA CF 909です。


お値段は26万9千円とリーズナブルです。


このフレームに紐duraかアルテdi2を付ける予定でいます。


やっぱり自転車に関して言うと、安物買いの銭失いは良くない事が良く分かった。


だから妥協しないで良い物を付けていくつもりです(自分が納得したものだけ)


で、いつ買うのか?と聞かれたら、いつになるんでしょうw?


物事には順序があるので、直ぐにフレームとコンポを同時に用意は出来ませんw


でも出来れば同時に購入して組み上げたいと考えていたりもします・・・。


そして、組み上げるバイクの重量ですが、予想では6kg弱になると思います。


まぁ、期待して待っていて下さいw

Comment 0

What's new?