POST
多趣味な男の日常風景

本気と書いてマジと読む。

  24, 2013 21:14
どうもですm(__)m

いやぁ~シューズを購入してから頻繁に更新していますねw

いつまで続くか分かりませんが、お付き合いください(^^♪

さて、先日のブログを読み返してみると結構乱雑な文で???となった方も多いことでしょう。

書いている本人がそうなのだから読んでいる方は尚更ですねw

お酒の力は入っていなかったと思いますが、何故あのような文を書いたか謎でしょうがないです。


では、今日は昨日に購入したグローブ&シューズカバーのインプレ等を紹介しようかなと・・・思います。


出発は朝の9時30分頃。

特に寒くは無いけどウィンドブレーカー着て出発です。

その直後に問題発生です。

チェーンが煩いんです・・・。

そこまで煩くはないのですが、少し気になるかなぁ~レベルです。

行きつけのショップによってオイルを注して貰おうかと思いましたが、まだ時間が早くやっていません。

と言う訳で、少し走った後にオイル注しに帰宅です(ー_ー)!!。

気を取り直して出発し、良い感じで走り続けます。

で思った事が・・・

1258902i1.jpg

本当に硬いんですよね~。

今までのが樹脂製のソールだから尚更かもしれませんが、コレは馴れるのに時間を要します。

本来は二子玉川でしたが、あっち行っても人多いだけでしょ?

それに坂が呼んでるんですよ⇦意味分からんw

てな訳で、ルート変更で目的地は巨人坂です。

ここは本当に久しぶりな気がしますね。

そしてここに来たからにはTTですよ!

TTは自分の現状を知るには最適な方法であると思っているので迷わず実行します。

結果、3分20秒でした・・・。

スタート時は3分前後でゴールかな?と思っていましたが、見事に予想を裏切りました。

ここでのベストは2分20秒・・・凄く遅くなってますw

と言うか、走り方忘れましたw

坂を登り始めて直ぐに乳酸が溜まり始めたのは直ぐ分りましたし、どうもポジションが合ってない・・・


003faas.jpg


いつ来てもココからの眺めは良いですね。

********************今日の飲み物コーナー********************004fwgen.jpg

懐かしき“力水”です。

私が幼少の頃は瓶に入っていたと記憶しています。

002vxcvx.jpg


シューズカバーは良いですよ。

決して温かくは無いです。でも寒くもないです。

今日みたいな気温であればベストな気がします・・・。

でも朝夕時は少し心許ないですね・・・。


グローブも感想は一緒で、陽が出ていればおkです。

10℃を下回るとキツイかな?

でも普段は素手派の私ですが、結構お気に入りのグローブですよ。

私のグローブ基準は保温性<操作性なので、私みたいな人は好きなグローブと言えるでしょう。


さて、帰宅した後に少しインソールを交換してみました。

009fgdge.jpg

以前から使っていたスペシャのインソールです。

シューズは40.5ですがインソールは41で作っています。

でも特に問題ないし、インソールは肉厚になったのを感じました。


今後は少し本気で減量+トレーニングします。


次回の更新は金曜日。

目的地は超久しぶりの荒サイの予定です。

それでは御機嫌よう(^.^)
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?